アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
jm4lfa blog
ブログ紹介
某電気系メーカーで航空宇宙&海系のお仕事をしています。
趣味は、日記から推測してください(笑)
学生時代は、NHKロボコンしていたために、日記にはロボコン話が多いかも。
メールアドレス: mihara@mqe.biglobe.ne.jp  (←@は全角に代えて掲載してます)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひさびさに
ここ1カ月、横須賀のほうにずっと出張だった。 ようやく終わったが、海が毎日みじかみれるのは、よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 11:35
帰省
帰省 生まれてから初めて実家に帰省しました。 ちょっと期限を損ねるとないてしまうので、京王線、中央線、新幹線とも気が抜けませんでした。 結果的には、他の方に迷惑をかけることはほとんどなかったのですが、疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 02:54
最近
最近のはなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 01:58
明けましておめでとうございます
早いもんで2000年のミレニアムから10年もたってしまったんですね。 昨年は、いろいろありましたが、みなさまのおかげでなんとかすごすことができました。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 21:04
パパになりました
パパになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 01:22
DONQのパン
仕事で行ったフランスの田舎町のホテルで毎日食べていたカンパーニュぽいパンが忘れらなくて、 国内のあちこちのパン屋でさがしているのだが、ようやく近いのを見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 02:24
Windows7
ひさびさに日記更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 02:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

jm4lfa blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる